忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10(Fri)05:36:35
アナログ日記家に忘れてきたのに気づきました(;ω;`)

ショック過ぎてもう寝たいです←
嘘です眠いだけです←←



とりあえず、バイト受かりましたぁ(´∀`)これで脱ニート!!!




単位も落としてなかったし嬉しゅうございます(^∀^*)



マジで眠いです・・・助けて・・・

拍手

PR

2010/09/01(Wed)22:23:13
まず、お供としてゲンガーとロランを連れていきましょう。この一匹と一人は重要です。


次に電車に乗るために川をどんぶらことくだりましょう。この時コイキングやしびれくらげが出てきますが気にせずゲンガーとロランに任せて先を急ぎましょう。


無事二人と一匹で電車に乗ることができたらとりあえずため息をつきましょう。また、先ほどの戦闘の傷を回復することを忘れないように。


電車からおりたら目的地まであともう少し。そらをとぶやルーラでずるしてはいけません。地道にバスを使いましょう。


目的地につきました。そこではゴールドとサトリが迎えてくれます。あとはきゃっきゃうふふするだけです。長旅ご苦労様でした。






こんな旅だったら毎日したいわwwww

自分の家大好きすぎるゆきめには二泊三日は酷すぎることに電車内で気づきました←

拍手


2010/09/01(Wed)11:10:48

魔王とあたし


「魔王とあたし、どっちを取るの?」


このメールを知り合い5人に送って
返ってきたメールを晒しましょう(^O^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35957
------------------



メールかえってこなかったら泣いていいかな・・・www
かえってきたら続きにさらすぜ!←←

拍手


2010/08/31(Tue)18:27:40
HGとSSの発売を祝って!
ひたすら質問する地雷バトンです。




時期とか完璧に無視してますがそこはゆきめクオリティなので!←

明日から合宿とか聞いてない(^q^)2泊3日だから丸一日パソコン触れない日ができるとかマジ勘弁www

ってことで地雷ガールの本領発揮したいと思います←迷惑だ

拍手


2010/08/31(Tue)18:13:30
音楽会は毎度の事ながら神だと思います。


微妙におはようございます(?)こんにちは、ゆきめです。


今朝の題名のない音楽会見た人ー!挙手で!←



ゲーム音楽特集ということで。

すぎやま先生や植松先生を生(?)でみられましたよおお!!!すごおおおい!

ザナルカンドにてでマジ泣きしそうになりましたw神過ぎるよ。

ゲーム音楽は一種のオーケストラ音楽のジャンルとして存在してもいいと思うんだ。

あと弦楽器隊の動きがぱねぇかったです。マジ泣きです。これは神だ。


こういう演奏会とか見たらやっぱり自分は音楽やってたんだなぁーとしみじみ思います。もう戻れないけどね!


とりあえず感動しました!朝からw



バイトの面接が4:30からあります。まさかのや○だ屋だよまちこちゃんwwwww

某Wさんにしばき倒されないように気をつけていってきます。今度こそ受かってやんよ(・∀・)

拍手


2010/08/29(Sun)11:33:14
はい。って事でついさっき白金山にいらっしゃる赤色さまをウチのヘタレ金色がおそれ多くも撃破させていただきました。やったあああっ←


金銀バージョンなので特性とか気にしなくてよかったんですがそれでもやっぱり強かったです。なにあのピカチュウ。


とりあえず平均レベル66.5で勝てたのはラッキーだと思います。カビゴン超怖い。


とりあえず緑色さんに勝利報告したらやっぱり反応ありませんでした。わかってましたけどっ(;ω;)


純粋にプレイした約10年前に比べたらやっぱり着眼点が変わりますね。


多分約10年前プレイしたときはあ、山の上に赤色がいるー。楽勝wwwwとか思ってたんじゃないでしょうか←


もちろん今は赤色さま最強だと思ってます。色々な方面でwwww



とりあえず、次の目標は図鑑完成ですね。大丈夫、時間ならたっぷりある←



って事で今日はこの辺で寝ます(・ω・)/

拍手


2010/08/29(Sun)00:04:35
学校行ってきます!
昨日も行ったのになー。めんどくさい←


定期があるかどうかでやる気は左右されますよね(´ω`;)ぬーん



まぁそんなことより。

表本当に更新してなくてすいません。サマロレに飽きた訳じゃないんですよ!裏(笑)ばっかり更新してるだけで!←


あと俺に任せろにゃーに不覚にも萌えました。目の中どうなってるんだろう。これも再燃の罠wwwwどうしようwwww


というかこの情報だけで誰かわかる人がいるんだろうか。修正してやるにゃー(←)で有名な素敵っ子です(^∀^)



この子と初代と三代目のトリオがいついかなるときでも好きです。

本編のシリアス加減もなかなかですが、スーパーデフォルメは破壊力が色々ぱねぇですw



多分ゆきめは二代目が好きになる法則があるんですね!←



郵便為替の使い方がわかんないです。でもきっと何とかして手にいれるんだからあっ!

拍手


2010/08/27(Fri)11:47:17
風丸と円藤が恋をしちゃったんだよーっ



無邪気に従姉妹が語りかけてきました。アウトですか、アウトですね、アウト・・・・完全にアウトぉおおお←




あああダメだよまだこっちに来ちゃダメなんだよぉおお(;д;)



はい。学校帰りにじいちゃんの家によった結果がこれだよwwww腐りかけだよぉー(>д<)



親類で腐は自分だけでいいと思ってたのに・・・まあ仕方ないですよね!←



とりあえずもう少しオトナになってからよき腐友になってもらいます←←←

拍手


2010/08/26(Thu)22:43:20
生まれてはじめて環状線一人で乗りました(^∀^)なんだよこれちょーこわいwwww←


目的地にたどり着く気がしません。えぇ不安ですとも!!!



多分京橋で降りるよりも天王寺に行った方がいいと思うんだ。ノリ的に←



行ったことない所をフィーリングで歩き回るのがゆきめクオリティです。ほぼネタ状態ですwwww



いいのよ!どうせゆきめなんて犬養ちゃんにネタにされるくらいネタな存在なんだから(?)

ものすごい私信ですが全然気にしてませんよ(´ω`)
ラプラスとラブプラスだものw




ってことで。一人楽しすぎたので実況してみました(・∀・)


俺、無事たどり着いたら昼飯食うんだ・・・

拍手


2010/08/26(Thu)13:01:31
今時のお嬢さんは散髪屋さんの事をなんというんでしょうか。


美容室じゃないですよね?じゃあ・・・なんでしょう?wwww


日本語難しいですね(^∀^)はいっ!



そんなこんなで髪の毛切りました。すっきり(^ω^)



最近家族+祖父母とご飯を食べる機会が増えました。外食外食♪



外食はやっぱりいいですね(´ω`)嫌なことも我慢できますもの。顔も嫌いな人とでも外食なら我慢できる自信があるよwwww



まぁ店にもよりますがねっ←


ってことでズッコケ三人組のもーちゃんポジションのゆきめはやっぱり思考ももーちゃんだということが判る記事でした(?)
詳細はまた今度でw←



拍手ありがとうございます!励みになります(^^*)

拍手


2010/08/25(Wed)19:11:09

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74