忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)12:33:34
嘘ではないけど嘘ですね。はい、予習というものが残っていますよー。

でもね!海賊パロ書きたくなったの!だから書くの!以上!←

そしてテスト・・・・・もういいかな!(おい)
ドS美人教師に次のテストALL90点とれと言われました。流石!!!!


頑張ります・・・・。




『砲撃長』アントーニョ
かつて某国の史上最強無敵艦隊の艦長をやっていたが全世界から目をつけられてからは悪友を頼ってこの船へ。
砲撃の腕で言うと世界最強。しかし性格はおおらか、と言うより鈍感。果てしなく鈍感。
実は接近戦も得意。しかしあんまり働きたくないねん俺もう年やからーとのこと。


『特攻長』ギルベルト
相手と戦う時一番に攻撃するのが彼の役目。サーベルの腕は菊とほぼ互角。
某国の最強騎士団で団長をしていた。しかし人に縛られるのが嫌になりアントーニョと共にこの船へ。
技術士の弟は目に入れても痛くないかわいがりよう。可愛すぎるぜー!
割といじめられるポジションだが本当はやれば出来る子。


『料理長』フランシス
世界の美食を極め、ある国王のお抱えコックであると同時に彼の護衛も務めていたが彼が亡くなってから各国から狙われるようになった。
そのとき再会したアーサーとこの船を造った。実は副船長クラス。でも事実を知ってるのは悪友と船長と副船長だけ。
いつの間にかクルーが増えていたが気にしないことにしている。坊ちゃんといちゃいちゃ出来ればそれでいいよ!しねばかぁあああ!!な日々を送っている。


『音楽家』ローデリヒ
最高の癒し、ヒーリング能力を持っている音楽を奏でる事が出来る彼は昔血気盛んな時代を過ごしたこともあり実は案外戦力になる。でも普段は絶対戦わない。良くも悪くも貴族。
エリザさんとは結構いい仲。でも今はピアノが恋人です←
ギルのことは嫌いではない。そして倹約家というかどけち。服破くと怒りながら縫ってくれる。みんなのお母さん。



古典の予習しなきゃ・・・・っ!

拍手

PR

2009/06/02(Tue)22:52:04
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74