忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)05:37:45
こんにちは、こんばんは。どっちでもいいけどゆきめですよ!←
昨日初めて一人で知らない街を歩いてきました。といっても学校がある駅から二駅しか離れてないんですけどね(・・;)
楽しかったです。なんにも考えずうろうろするの。なんか友達とかいたらのぞけないような店とかも行ってきました←やらしくないよ!
なんか、イタリア家具のお店とかあって、すっごい可愛かったんですけど、ゆきめみたいな奴はちょっと場違いだったみたいで雰囲気がこわかったです。ぎゃあ・・。
で、愛しの従兄弟のためにアンパンマンを買ってあげて、赤マルとバーズと忍空を買いました。
感想はネタバレになるので続きから。
で、おそばせながらやっと手に入りましたDVDヘタリア一巻!
TVで見たら爆笑でもう死ぬかと思いました。ローデリヒ萌え!!!!!←
で、非売品のCDがついてたんですけど、ルートさんが・・・・っっっ!
まさかルートさんのまるかいて地球が聞けるとは夢にも思っておりませんでした。ぎゃひぎゃひ。
次はアーサーと菊ですよ。楽しみすぎて死にそうです。早くほしい。
しかしまだ予約していないので早くしに行きたいです。明日辺り行くか!!!

では続きから赤マルとバーズ感想。

まずは赤マル。

保健室の死神
マディが好きだったので期待してたのですが自分的にはそこまででした(´・ω・`)
でも無理って訳じゃなかったです。ハデス先生は好きです。

赤ずきんエリーザ
おばあちゃんの変貌に吹きました。
でもなんかエロ系に走ってたのはあんまりでした。ウルフは気に入りました。
ひとつ気になるのはこの人の描くヒロインみんな同じに見える・・。私だけですかね?

ケイドロ
楽しかったです。なんて言うか絵が好きです。
トラック野郎爆笑でした。主人公よりも好きかも(笑)

基本的に赤マル買った理由はアルコバレーノ十年後なんで内容はそんなにまともに読んでません。
それにしてもヴェルデマジでマッドな感じでいいです。そしてあの人はユニのお母さん・・・?
コロネロ半端なく格好いいです。でもラルがいないのが寂しかったです。


バーズ
ざくろのカバーに惹かれて買いました。
マジであのカバーはいいよ。双子可愛すぎるよ。ハァハァハァハァ

ちびさん
セージ格好いい。フィッシャーも変な奴!←褒め言葉です
ちびさん一コマぐらいしか出てなかったけどかわゆいです。何この子!ほしいよ←危ないよ

ざくろ
なんかページが少なかったような・・・。
でも桜と桐がかわいいので許します。ざくろと総角よりも桜と桐。
双子が出てなかったような気が。。。。悔しいです!!!←

読師
なんかすごくシリアス。一話読んでないのでどんなのかは何となくしか分からないのが残念です。
それにしても笛!時代から絵変わってないですね。好きな絵です♪

今日はこの辺で!

拍手

PR

2009/05/03(Sun)19:38:25
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74